ベトナムから実習生1名が入校いたしました🎉

1人での入国、入校でとても不安そうでしたが無事にこれからの生活の準備ができました🙆‍♂️

まだ日本語だけの環境に戸惑っているようでしたがすこしずつ慣れて行きましょうね❗

これから日本語と日本でのルール、マナーをしっかり勉強していきましょう💪