インドネシアからの介護の実習生7名が配属の日を迎えました🎊

日本語が上手な7名が配属先へと向かいました✨

7人は日本語が上手なだけでなく生活態度も良くて、心配することがありませんでした🙌

介護施設に行ってもすぐに持っている力を発揮して、すぐに馴染んでいってくれるはずです🌟

一生懸命に実習と日本語の習得に励み、みなさんの夢を叶えてください❗🙋‍♂️