インドネシアから介護の実習生3名が入校いたしました🎉

3人は遅い時間の日本への入国でしたが、もう元気に毎日講習を行っています🙌

ベトナムからの実習生とも仲良く生活しているようで安心しました😊

これから1ヶ月の講習を頑張りましょうね❗